新規顧客から常連客にするための顧客管理と色彩テクニック
知って得する!知らないと損!!新規顧客から常連客にするための顧客管理と色彩テクニック
色は言葉よりも早いスピードでお客様へ伝わります。人は視覚情報の8割でYESあるいは
NOかを判断します。「お店が遠い」、「値段が高い」は関係ありません。
NOの色は使わずYESの色を使い、リピーターと新規顧客を3倍に増やすために役立つ
色彩心理テクニックの極意をお伝えします。
詳細
- 日時:平成28年10月19日(水) 18:30~21:00
- 会場:泉大津商工会議所(泉大津市田中町10-7)
- 受講料:無料
- 連絡先:0725-23-1111
http://www.izumiotsu-cci.or.jp/wp/wp-content/uploa...
記事投稿日 - 16年08月22日月曜日|記事投稿者 - iwamoto